沈黙のピラミッドが一位

ブギーポップ・クエスチョン 沈黙ピラミッド (電撃文庫)

ブギーポップ・クエスチョン 沈黙ピラミッド (電撃文庫)

ネットが復活しまして、
この日記の左横に貼り付けられている”注目商品”で
沈ピラが一位だったのです。

嬉しかったので、一位が長く続くように、
3日連続でISBNコードを貼り付けます。

…恥ずかしい事してるなぁ、と自分でも思いますが。

これだけでは中身が無い感想なので、関連リンクを紹介しますね。

1年半ぶりのブギーポップ最新刊 ブギーポップ・クエスチョン 沈黙ピラミッド 「決して思い出せない物語」〔 せなか:オタロードBlog〕

メロンブックス大阪日本橋店は新刊平台で「決して思い出せない物語 消えてしまった過去 恋する想いは隠せるものじゃない」とラノベ新刊平台に並べ、ソフマップザウルス1に「死神をめぐる新たな物語が始まる──」などが書かれた、電撃文庫1月新刊案内も掲示中。
新刊案内で「彼女は彼が好きで、彼は別の彼女が好きで、でも彼女が好きな人には恋人がいて……そういうありふれた三角関係に、合成人間どもの異形なる死闘が──」といったストーリー案内も書かれています。