夏コミ受かりました!

サークル名「 雨月遠野物語 」 金曜日 西地区 "み" ブロック 09a

前回と同じく、ブギーで取れました。冬コミで出し損ねた竹泡のR18な漫画の本が出ます。
どうせ出すならエロイ場面を二倍に増やしてやる…!! と頑張ってたら、まだ終わってないです;;
ご期待下さい。ディシプリンやヴァルプルギスな人たちのギャグ漫画も描いておりますよ〜
ゲストさまは、友人(天色)が主人公でffビートも出てくる、感動漫画を描かれてます。
他に風紀委員の素敵イラストもアリなのですよ。

  • ちょっとしたお知らせ

サークル名を変更する予定でいます。今回のサークル名「 雨月遠野物語 」は、このコミケで終了し、次回のイベント参加から
サークル名「松葉フキ」へ変更しようと思います。*1
ただ冬コミは、仕事の状況が読めないので、まだ参加できるかどうか分かりません(汗) *2

*1:コミティア等、オリジナル創作のイベントへ参加するには、今のサークル名のままだとアレですので。

*2:サークル名の改名お知らせする意味は…?