よし!夏コミもブギーで出るぞよ

今、描いてるえろい漫画は、出来てる分だけコピーして準備号という形で出しますね。
この二人を、服を着せないで、会話してる部分を削ってしまえば完成させられるけれど、それは私の描きたい漫画でなく、今回のコミケはどうしても漫画で描きたくて参加したので小説にしても意味がないです。
この漫画は、先延ばしにすると完成しないと思われるので、一月中に完成させて、ホムペにアップしたいと思います。
ちゃんとした本は、削ってしまった他のキャラの漫画も含めて、夏コミでちゃんとしたのを出しますね

ほんとはコミックシティとかで
もっと早く出したいですが、いろいろとまた賞の応募とか公募展とか
どうしても出したいので、難しいのです。
では、少しでも良い準備号を出す為に残り数日を過ごしますね〜!