五月中にえろ漫画を完成させます(汗)

仕事がサービス業で、休みが少ないので
夏コミの準備を今日から取り掛からないとちゃんとした良い本が出せないよ(>_<)
ゲストさんも待たせてる死!!(汗)
と考えて、ちょっと前、冬コミに出そうとした本に絵を描いて下さったWさんと会った時に、
Wさんが昔描いた漫画を見せて下さった時に
『松葉さん最近、全然漫画描いてないね?』と言われ
「私も、全部鉛筆書き漫画だったら一月で描けますよ〜」
と返して
今、いろいろスケジュール的な事を考えてたら、仕事が暇な、GW後〜夏休み前に終わらせないとヤバくないかね?
と思ったので、中断してる竹泡のえろい漫画を今月に完成させ
同人誌を6月中にコピーしたいと思います(・ω・;)(;・ω・)
問題は描いてて私が恥ずかしい事と、コンビニコピーする時、すごい恥ずかしい事だ…(涙)