サイト更新しました

予告した11/7から、10分〜30分〜一時間ほど遅れてしまいましたが、
泡アンソロの執筆者リストを掲載しました。

携帯からも見れる仕様にしております。

http://matuba.sakura.ne.jp/bp/bugiansoro.htm

あと、日本画の方の作業が残っているので
「地価」(裏)の設置、ビーラン漫画掲載は11/15に延期です。

冬コミの新刊は泡アンソロの準備号です。
 母が、もしかしたら入院するかも…?(現在、精査中)なので。
準備号で鉛筆描きでコピー、あと、一般参加ですが冬コミ1日目にも遊びに行く予定。

来年の夏コミは、多分委託参加です。
 来年の 2007/09/16(日)東京文具共和会館2FH×Hオンリー同人誌即売会「PRIZE OUT」で
http://prizeout.com/index.html
ハンターのちゃんとした同人誌を作りたいので。

 あと、日本画の展覧会の締め切りが、多分来年もコミケ前日とかで、
来年も夏コミに参加すると、今年みたいに過労死寸前に…。
 コミケ以外のイベントで、来年の春以降〜秋?に東京か大阪のシティに参加するかも、です。
 
いや、新刊を出さなければ、コミケに参加できるかな??(未定)

まぁ、年末まで、ネットに接続するのが週1ペースです。
あと一月半、頑張るよ。