MOS検定合格

教室始まって以来の、1000点満点合格でございます。
ライトノベル・フェスティバルから帰って来てから、余暇のほとんどを試験勉強に費やして参りました。
10日あまりの突貫工事でしたが、ツールバー こんな字の奴》゛£゛を使わなくても、IF関数は入力出来るくらいまで、エクセルの問題集を猿の如く解きまくった甲斐がありました。

午前中、2chのイラスト板の電撃イラスト大賞スレで
“B4のカラーイラストの見本を、A4サイズで印刷した物を送った時点で、まず最初にはねられる”
…という情報を見て、心が暗黒面へ行きかけましたが、
(絵が完成したのが10日の23:20頃だったので無理だったんだ…。コンビニでカラーコピーすべきだっただろうか。)
今は、早速、絵を描きまくりたい意欲に燃えています。