『nanasie diary お絵かき作成過程を記す日記』様

http://nanasie.blog48.fc2.com/

4/11の『期間限定カラー縦イラスト』のブギーポップが大変格好良いです。
期間限定なので、今すぐ是非。

期間終了後は、下書きを掲載されるそうです。


日参させて戴いております。
ブログ主のnanasie様も、電撃のイラストの賞に応募されていて、一連の応募イラストを
期間限定(4/14夕方現在、あと数日で下ろすとの事:nanasie様談)で、拝見することができます。

キャラクターが皆、いきいきとされていて、表情が素晴らしく、光や色の表現が綺麗です。
こんな感じのモノクロイラストが描きたい〜!と思いながら、
当方、電撃絵の追い込みを頑張っておりました。

毎日、様々なオリジナルの女の子絵をアップされていて
憧れのサイトさまです。
色んなタイプのオリジナルな女の子を、長期間、ペースを崩さすアップし続ける…
とても凄い事ですよ。