電撃学校大賞て何ぞ

今日届いた電撃のメルマガより
社会人なので、自分、参加出来ないけれど楽しそうだなあ

賞金額も大幅増ですなあ
大変だから、今年を最後にもう二度と応募しねえ!!と思ったが、楽しそうだから、また応募しようかなあ

カラーインクが楽しそうだから、カラーインクで応募したいなあ
水彩画でモノクロ描いたら、かなり楽しいし、デジタルより早く描けて楽だったし。
でもイラストレーター、Adobeのソフトで描くのも楽しそうだし
ポスターカラーの方が上手くかけそうだなあ
ギリギリじゃなく今回は、下手な鉄砲を乱発してみようかなあ

電撃ブートレグより引用
【第20回記念の3大プロジェクト実施】
(1)電撃学校大賞 ※第20回限定
 同一の学校に在籍するグループによる、電撃文庫およびメディアワークス文庫を 
 モチーフにした作品を募集するぞ。作品はアートイラスト、音楽、演劇、彫刻、 
 フィギュア、動画、パフォーマンスなど、なんでもOK!

☆小説部門、イラスト部門共通
 大賞=正賞+副賞300万円
 金賞=正賞+副賞100万円
 銀賞=正賞+副賞50万円