上遠野先生サイン会に参加

上遠野浩平先生サイン会に参加致します。
ユアンさまid:sargasso_space のお陰でサイン会の整理券をゲットする事が出来ました!
大変有り難うございます!!
自分で行ったら、多分絶対、朝の八時頃から並んでいたハズです。(汗)
7時くらいの時点で、来た人が帰るくらいの長蛇の列が出来ていたそうで…。
始発から並んで下さいまして大感謝なのです。
コミケブギーポップスペースで、いつもお世話になる方や、知り合いの方々もゲットされたみたいで何より。
しかし、徹夜で並ばなくてもゲット出来る、または地方人が上京しなくてもサイン会に参加出来る方法を電撃は考えて欲しいです(>_<)
往復ハガキで(とらドラVS禁書目録のレシート貼り付けて)応募とか。
事務が大変かもしれないですが…。
後は、一人の人が参加出来るサイン会の回数は一回だけとかさ…、かなり、現場でその件で不満が出たそうです。
整理券ゲットで並んだ方々、お疲れ様でした!