体内で毛が生える病

体内に、毛が生える奇病が発生する夢を見ました。

とても劣悪な環境で飼われている犬がいました。

犬種はボーダーコリー

いつも水びたしのジメジメした場所で、飼われていて
水は与えられず、ドブの工場の排水をずっと飲んでいて、餌は死んだドブネズミを食べていました。
それを私は『病気の犬がいるから助けて欲しい』と頼まれて、見に行ったのです。
犬の口の中には、外の毛と同じく、灰色にくすんだ毛が、びっしりと生えていました。

舌や口内にもびっしりと生えていて
体内の毛は尖っていて、剛毛で固く、三角▲にまとまって鱗みたいに生えていました。

粘膜部分にも生え始めていて、目の裏側の粘膜に毛が生えているため、視力が弱っているみたいでした。

犬には子犬がいて、子犬を舐めると感染するかも知れないので、子犬の身体にビターアップルを塗り、母乳を与える時だけ母犬に近付けていました。
もちろんゴム手袋着用で接していましたが、毛に毒があるのか、夢の中なのに手がピリピリしました。

可哀相ですが、獣医や保健所に電話して専門機関に依頼しました…夢の中の話ですが。

夢の中ですが、人懐こい犬だったので、自分も犬に何回も服ごしに嘗められたりしたので、発症するのでは…とドキドキして、身体が痒くなりました。
夢占いだと、占い結果は、どうなるんだろうね