上遠野さん作品チャット 11月21日 21:00〜

終了しました!
参加いただいた皆様、有難うございました!

1/10にブギーポップの新刊が出るので、年明けにまたチャット会を開くかも知れません!!

ソース「ラノベの杜」http://ranobe-mori.net/label/dengeki-bunko/
ブギーポップ・アンノウン 壊れかけのムーンライト 上遠野浩平 緒方剛志

今回は、直前でバタバタしてしまいましたので、次回は、もっと早めに告知をいたしますね!

大変、楽しい時間を有難うございました!

告知が遅くなりまして申し訳ありません、;汗
上遠野浩平作品チャットを、 2010年11月21日 21:00〜
開催予定です。

9時少し前に日記に、入り口が現れます。

話題は、時期的に、10/28発売の「私と悪魔の100の問答」が多くなるかも、と思います。
もちろん、未読の方の参加も大歓迎です!!

ご都合がよろしければ、ご参加よろしくお願いします(^O^)/