BLEACH

ブリーチアニメ、一話だからかもしれませんが、結構出来が良いと思いました。文句なし。オレンジレンジ最高。エンディングも、元もと好きな歌手で凄い嬉しい。
尸魂界編迄やりそうですかね?(OPアニメ影像)。
原作もうすぐ?!終わりそう…で、登場人数多くてダラダラ続きそうですが。

  • 連休

さつま芋を電子レンジの強で、皿にラップをかけ10分暖めて蜂蜜をかけたら大学芋みたいで美味しかった。
10/25締切りの日本画を集中的にやる予定が、あんまり進まなかった_| ̄|○。
が!公募展に出した大きい絵と、9/20の展覧会の作品の直しはなんとか終わりよかった。新作は小さい絵を5点、念紙(日本画におけるトレース、)迄やり、下塗り迄やった。
衣替えはやれてませんが。
盆前に買った2台目のパソコン&机セットもやってなくて部屋が汚いです。
ベッドは洗濯物で埋まってる。
溜め込んだ手紙返事や、10/25の日本画展覧会の案内は葉書はこれから半徹夜で書きます…(*>∪<*)
今は10/11の九時。

「よく考えよう。お金は大事だよ」の着メロが無料だった。

  • 画像は公募の絵 一部