途中ゲームFate/stay night

実は六月の始めにアニメの‘セイバーに士郎の魔術回路を移植’←※原作では‘精気を与えて魔力回復(エロ)’
までやったのです
プレイしてて「何故、18禁ゲームなのに三人とも服をしっかり着込んだ状態で(セイバーは上着着用)エッチしているんだ…?(汗)」
とプレイしてて困惑しました。
それ以来放置です
コミケが終わるまで封印する予定です
やる気が萎えたというか…。
あと文章が、かーなーり具体的な描写、なのは良いのですが性器の部分部分の具体的な名称を用いて、具体的にそれがどうなって、どんな状態か描写するのは、どうか、と思いました。
もうちょっと比喩を。
絵とミスマッチですよ
あとセイバーと凜が士郎の………を見て感想を述べる場面では、…ギャグなんでしょうか。
自分的には、エロが無い方が良かったよ。
もっとアーチャー対バーサーカーを…!