追記:近況&原稿6/12

仕事関係で六月始め〜7月半ばまで(※追記1:毎週土曜日が)
朝八時〜夜六時まで(出勤時間ふくむ)ゼミ(※追記2:能力開発ゼミ)なので、でも参考者二人で手抜き出来ないのでエライ(しんどいの名古屋便)です
日本画展覧会の出品を止めようかなと思ってたら展覧会のえらい先輩から、展覧会の偉い人に「松葉さんがいつ展覧会に出してくれるか楽しみにしてるんですよ」と紹介されて出さざるを得なくなった感じです(※追記3:展覧会の偉い先輩の個展での紹介)
友人各位へ…遊びの予定のキャンセルが六月下旬〜八月初めまで頻発するかと思われます(※追記4:すみません、事前に遊びの予定を断っておきます)

(※追記5:日曜は)風邪ひき初めなので昨日は16時間は寝てました。(※追記6:風邪は治りました)
原稿は寝ててやってません。
あと日記を上遠野浩平の「マーズの方程式」〜コミックファウスト掲載を読むまで1行日記かはてなをプライベートモードになるかと(※追記7:友人たちと連絡が断絶しかねないので、簡単な近況と原稿状況のみ書くよ)
コメントや携帯メールの返事は緊急の物いがい三日〜一週間は遅れそうです。
(※追記8:返事を忘れそうなので3〜4日後以内には返事するよ)
「緊急」または「至急」と書いて下さい
(※追記9:よろしくです)