スカイリムー嵐の前1

一週間ぶりのスカイリムです


エルフに弓を習おうとしましたが、所持金が足りません


村をブラブラします
おばさんに話しかけたいのだが、ボタンを押し間違え、皮を舐めしました。

おばさんの息子のグチを聞いた




レイロフの妹、ジャルデュルにいろいろもらった

このロックピックて、壊れないヤツ?((((;゚Д゚)))))))



鍛冶屋に武器を頼みに行った

しかし、私は9ゴールドしか持っていない
自分で鉱石を買い、武器を自作するしかないのかΣ(゚д゚lll)



村の男に酒をおごったが、男が酔っただけだった



ホワイトランに行けばいいの?
準備が面倒なので、今すぐ出発しようかなあ