昨日は有難うございました!

昨日、私のスペースに訪ねて来て下さいました皆様、有難う御座いました(^O^)/
【日記、毎日見てますよ!楽しみにしてますv】と面と向かって窺いますと、やはりびっくりしますし、不思議な感じも致します。
ちょうど、私が買い物に出かけている最中に来て下さいました方。申し訳ないです(汗)お会いしたかったです。

何やら大人買いをして下さいました方もいらしたみたいで…恐縮です((((;゜д゜))有難う御座いました★
あと >しがみ サツト様 お会い出来て嬉しいです!お忙しい中、差し入れ有難うございました(^O^)/ たくさん迂回話が出来てうれしいです〜!
大阪、楽しみですね!! 頑張って下さいませ(>_<) 私も原稿頑張ります

他にもたくさん、お隣りスペの方と上遠野さん話ができて良かったです!有難う御座いましたm(_ _)m
冬コミにまたブギーで参加しに来ますねといろんな方と話したりしました