土日月と…´3`)´3`

二日遅れな筋肉痛と睡眠不足と、何故か二日遅れの…;二日酔い(土曜にイベント帰りに近鉄特急〜アーバンライナー缶チューハイを飲んだのさ…)で、へたれ気味です

簡単なお礼で申し訳ないですが…、
ゆえこ様、しがみサツト様、本を有難う御座いました(^O^)/ お話しもたくさん出来て嬉しかったです! お疲れ様でしたm(_ _)m
他にも好きな作家様たちにスケブを描いて頂き、ブギー同人誌を大漁GETでほくほくです
幸せだ〜  スペースに来て下さりました方も、有難う御座いましたm(_ _)m二日寝ないでビシモのえろい小説を書いた甲斐がありましたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
ネット関係のお返事、お便りが遅れていまして申し訳ないですm(_ _)m
しばらくお待ち下さいませ(>_<)