薬売りアンソロとか

9/16のハンターオンリーと、
9上旬締切りの薬売りアンソロジーとで、今煮詰まってます。
今日は、冬コミのブギーのえろい本の表紙の絵と中身をずっと考えてました。(オィィ!)
薬アンソロジーはギャグ漫画なのでネーム自体はすんなり出来ました。
 もうすぐ、大手お絵描き掲示板のレンタル元のお題がモノノ 怪ですね
竹田と泡は、あまりハゲしいとイメージが崩れます。
というか脱がすとマントや帽子の意味がないよ。
「酸素は、鏡に映らない」や「ブギ ーポップは笑わ ない」もそうですが、
酸素の重要な会話シーン(猫のあたり)は30分くらい
「笑わ ない」の竹泡の会話も多分、総合計時間に換算すると半日もないのですね
でも二人は唯一無二の親友なんだな