冬コミの簡単なお礼

昨日、私のスペースに来てくださいました皆様、そしてオフ会でお話して下さった方々、友人の皆様へ、簡単なお礼
・サツトさま〜お隣同士で、沢山お話が出来てよかったです!ボード大切にします。机に飾ります。有難うございましたv新刊濃かったですよ…! 萌えて笑いました。迂回増殖頑張ります!
・雪火さま〜去年の冬コミで買った本が面白くて、憧れの方でしたので、お隣同士で沢山お話ができて嬉しかったです★ 看板の竹田が愛しいかったです(笑) 新刊、楽しい内容で、女の子たちが面白かったです…!パワーを感じました。
・ゆえこ様〜久々にお会い出来て嬉しかったですよ…! 面白いチョコの差し入れ有難う御座いましたv 何か会話が、私の一方通行でスミマセン; 本、楽しみにしています。
ぎをらむ様〜お会いできて光栄です!スペースに来ていただいたのに、慌ててしまいスミマセン(汗)  ぎをらむ様のイラストが気品があって好きです。日記も楽しみにしています!
・Oさま〜新刊交換していただき有難う御座います(涙) 運命のタロット、ちゃんと読みますよ…!

  • オフ会(躯)

・小梅さま〜年賀状有難う御座いました!二枚もv 席が近くだったのに余りお話できず(<伊織さま、イワンさまも)慌しくして申し訳ないです; 躯いいなぁ、幽白いいなぁと思ったので、こちらも頑張ろう!と思いました。 誘って下さいました葦原さま、また久々に会えた龍村さまも有難う御座いました!

  • HXH関係

・星咲チハルさま〜何か一方的に話してすみません; でも、チハルさまと話してて悩みがぱぁーと晴れました! (小説の同人誌の受けが悪いことなど) 普段のHPでの真面目な活動が大事だと思いました。 HXHも久々に行って物凄く居心地が良かったので、また頑張ろうと思いました。 1/5にハンター×ハンターの新刊が出ますし…!
さちさん、ばったり会えて嬉しかったです! 木山さん、ヤトさん、雪兎さんも、会えて嬉しかったので個別に感想書きます。
色んな方に自分は助けられている、と実感したイベントでした。