くたばってました

筋肉痛が二日遅れで来て、年齢を感じました…。
お礼が遅くなりましたが、
ゝゆえこ様
本、有難うございます!★
皆、美しくて、面白かったですv 泡天本、和みました。最強!かわいいです…!!   続きはメールにてまた、改めて。

 これからまた、四月半ばまで、ラノパの絵関係や(…関係者の方、すみません汗m(_ _)m。頑張ります!)公募展の締切りやらで忙しいので、ちまちまと 春シティ日記を付けますよ〜!
あと、パソコンの調子が悪くて、携帯ではてな日記見てますが、新刊が近いせいかブギーの話題がたくさんでうれしいです!
大別すると、

  • 1/新刊楽しみなので、前の巻を読み直して復習(ジンクス、ホリ&ゴー)
  • 2/後少しして、雪が降ったら『四月の雪
  • 3/卒業式でニュンベルクのマイスタージンガーが流れた

…の3種類に分けられます。

ちなみに1/ は、ホリ&ゴーは読んだ方が良いですが、笑わない、と イマジネーターも読んだ方が良いです
祥伝社の『ソウルドロップの幽体研究』も見ると、ベストです。
徳間デュアル文庫のナイトウォッチをみれば完璧です

電撃hpスペシャル… 竹泡対談、立ち読みだけする筈が、ブギーが凄い可愛くて買っちゃった…えへへ …やばい位に萌えでした!
どれ位萌えかと言うと、竹泡藤のエロい話が書きたくなる位萌えでした…!★
読み返してニヤニヤしてます。
ディシプリン3のラウンダバウトの『それはそれで偽装になっていい』以来のヒットでした
直撃でした_| ̄|○