明日の売り物について

明日 スパコミ関西はブギースペで参加です。
ご近所のスペの方、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
お盆に毎日ネットしたせいで、ネット用のパソコンの調子が悪くなり(電源は入るけどパソコンが立ち上がりません)
サイトの同人情報が更新出来ませんので日記に、明日の新刊について書いておきます。

ビートの試練コピー本…夏コミケにて売った物と同じ内容です(夏コミにて、大阪ではページを増やしたいと言ってましたが)

テッシモ本…小説の内容が大幅に増えています。漫画やイラストは変更なしです。サイトの同人情報では蒼衣や朝子がいると書いてますが、そんなにいません。
相変わらず、計画性0ですみません(´〜`)
今度から本が全部完成してから情報をのせようと思いました(>_<)