コメント返信>高砂さま1

コメントお返事が、一週間遅れになってしまい、申し訳ありませぬ…(>_<)
停電、私は大丈夫でしたが、パソコンも無事でしたけれど、小説の執筆作業が出来なくて、盆休みの間に小説を完成させたかったのに…半徹夜(二時間くらい睡眠)→盆明け出社→徹夜→スパコミ関西…という無茶な感じになったのが、かなり大変でした(涙)
徒歩で歩いてる最中に落雷…!?火花…!! とはかなり危険な感じがしますヨ((((;゜д゜))
高砂さまのところまで、電気が行かなくて良かったです(汗)
私の場合は目の前、といっても30メートルくらい離れてますので…!
ちなみに、落雷直後に日記を書いたのは『今って現実だよな…?今、自分が本当に生きてるかどうか、試しに日記を書いて確認してみよう』と思い書いたのでした。 (意外と冷静ですね) 貴重な体験をいたしました