近況

使い分け予定(挫折)
ミクシィ〜自分の恋愛関係や、某賞へ送るイラストの制作日記
はてな〜上遠野作品萌えや感想文
…とか思ったけどめんどいのと両立が出来なさそう(使い分けしようとした途端日記が停滞)なので同じ内容を両方にはりつけるよ
微妙に内容が違うかもしれないが。
今イラスト制作のラフで“我が家のお稲荷さま。”やボーイズラブですが狐耳つながりでカメイ与五郎太さんとで参考にして獣人の書き方を練習中です。
ビーランのエロ小説を書いてます。ちまちまと。夏…かお題のSSかはまだ分かりませんが。まだエロいシーンばかりしか無いので…。
Web拍手を撤去せず、18禁のエロい小説や絵を飾る場所にすると面白いかもしれん。ランダム表示で、残り4枚はスプーキーEやハンターの半魚人みたいなキメラアントや、機械仕掛けの蛇奇使い上遠野浩平作品)のお爺さんの絵や「ひぐらし」の“目”の絵を飾るんですよ…!