今日は会社はインフルエンザ休みの人が多くて忙しい

なのでこんな時間に昼休みです。
先週、今週と父が家で唯一ネットできるパソコンのWindows98(六年間使ってる)にのみ一太郎が入ってるので、休みの間中、パソコンの練習兼仕事をひたすらしててパソコンにほとんど触れませんでした。
まあ私のシュミよりも父の仕事が大事なのでしょうがないね;
彼氏さんが土曜に家に遊びに来るのに、自分の部屋が汚すぎて(鼠が巣を作ってました)間に合わず、ずっとリビングで彼氏さん持参のローゼンメイデンのDVDとフィルムコミック、私の家の月刊コミックバーズの原作薔薇乙女の読書会と、二人で互いの夏コミ申込のチェックをしました。