私が最近見たブギー関係の夢

仕事が多忙で、自分の目の状態が悪化してますが、ずっとネット落ちでサイト放置をし続ける訳には行かないので、平日短い間、30分少しでも、まめにネットしようかと思いました。
携帯の画面が目にしみる…(涙)
‐大学生のレインが会社を起こし、それを助けた霧間凪が紆余曲折を経てプロポーズしていた(凪はずっとジャケットにパンツ姿)
‐フォルテッシモとブギーポップがデートしていた(ガンダムZの映画「恋人たち」のカミーユとサラみたいな感じ。)
鎌倉時代ブギーポップ(鎧武者)が槍で、馬上からイマジネーターとその巫女たち(※鎌倉時代なのでセーラー服でなく巫女服姿)を串刺しにして突いて回っていた。彼らは転生を繰り返し、戦っているらしい。
‐今月の活字倶楽部上遠野浩平氏のコメントを見た夜、夢に活字倶楽部のコメント執筆中の上遠野氏が出て来て、ほとんど悩まず一気にコメントを書き上げていた。パソコンの回りは本の柱ができていた。ツェッペリンが掛かっていた。
‐ラウンダバウトが、肌が浅黒い幼い男の子(1歳位)を嬉しそうに抱っこしていて、レインが男の子に「ママ似の美形に生まれて良かったわねぇ〜!パパじゃなくて本当に良かった!」と話しかけてました。迂回は恥ずかしそうに照れ笑いをしていて、そばでピート・ビートが複雑そうな困惑した顔をして頭を掻いてました。(※私の妄想ではなく、無意識の夢で見た場面なので悪しからず(汗))