サイト更新情報(27日)

雨月遠 野物語&泡部屋(仮〜 WEB拍手お礼絵4種 入れ替え(画像置き場より…)
お返事を掲示板>日記に変更しました。
また、おそらくお盆以降より(汗;)閲覧不可能だった以下のコンテンツを見れるように直しました。
・小説…http://matuba.sakura.ne.jp/novel/top.htm
・韓国の歴史教科書・日本語訳…http://matuba.sakura.ne.jp/kankoku/kankoku.htm
・ハンター中心ジャンプ感想http://matuba.sakura.ne.jp/kansou/index.html
・■躯さまアンケート■〜50人に聞きました〜…http://matuba.sakura.ne.jp/faq50-muku/mukuro-faq.htm
・躯さまWEB RING…http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/1134/mukuro/ring.html
ブギーサイトの方を中心に更新してたので、冨樫作品本館のメインコンテンツが数ヶ月見れなかったのに気づかないとは…不覚です(涙)
 しかし、自分で始めたとはいえ、毎日サイトを更新するの、かなり面倒ですねー。日記をまともに書く時間がないです。 面倒なので今日の分は、昨日の分を更新して数時間後、日付け変更と共にUPしました。 という事で、ビシモ小説(完全版)更新の作業のUPの目途がつくまで、しばらくネット落ちします。 ※その間、日記は携帯から更新予定です。 一応、土曜の朝、UPを目標にしています。