サイト5&1周年アンケートのお返事

遅くなりましてスミマセン。お答え有難う御座いました!アンケートは11/15までやっています。
冬コミのブギー新刊のネタ、イラストの題材を募集してますので(切実です)、アンケートの見たいもの(長い回答の場合メッセージまで)まで宜しくお願いしますv(特に→泡と最強、朝子さん、鼓動、スプーキー、Uジン、迂回、最強関係色々、のネタを募集中。それ以外も!)

アンケート>http://matuba.sakura.ne.jp/bp/ の藁人形をクリック

  • ラウンダバウト好きな関東の方

 果てしなくサツトさんのような気がしますが…
■このサイトに望むもの。--> ラウンダバウト萌え /最近、さぼりがちなので頑張ります…!汗
■リクエスト--> 雨さんと迂回さんでゴスロリ。 /この二人は元々凄く描きたくて、同人誌にも漫画やイラストを描きたくてラフを沢山書き散らしておりました。ゴスロリ衣装!良いですねぇ…迂回が王子さまぽく。レインが黒のゴージャスな感じだと格好良くて決まってると思います。
■メッセージ--> 日記が楽しみ、興味深い /この回答を「ボーイズラブを医学的に…」を書く前に頂いたのですが、気合を入れて日記を書いたら大変な事になりました。「迂回好きに…質問」シリーズは忙しい時に便利なので、また再開すると思います。

  • 『仙水と樹の…』のyuanaqiaoさま

沢山答えて頂き大感謝!です★ いつもコメント有難う御座いますv日記の三島由紀夫の記事、面白かったです。
■リクエスト --> 躯様と雷禅との因縁。思い出に引き込まれそうな躯様を飛影が… /イラストの構図で素敵な物が浮かんだので、冬コミのペーパーに使おうと思いますv
■このサイトに望むもの。--> その他(コラム等) /冨樫サイトの文章系コンテンツが放置気味で…(汗)自分でも不味いと思ってるので、落ち着いたらやりたいです。
■メッセージ--> まだまだ読むところがたくさんある… /好き勝手やっていたら。気づいたら文章関係が増えておりました; ご愛読感謝ですv

  • 関東の10代の方

■何を目的にサイトに来ていますか?--> ブギーポップといううか上遠野さん全般
/最近、泡部屋のコラムが放置気味で申し訳ないです…。今、毎日ちまちまとやっております。次の更新くらいでUPできるかと。
■このサイトに望むもの。--> フォルテッシモ 感想文(ハンター、ブギー)を定期的に /(10/28あたりに頂いたものです)最強関係は頑張って小説もUPして見ましたv 感想文、全然定期的でないですね; 私の悪い部分が出ております。努力します 有難う御座いましたv