コメント返信>高砂さま2

こちらの方も、お返事が一週間以上遅れになりまして、本当に申し訳ありません;汗
>ffの歩く歩道は読んでいる時に想像して本当に吹きました(笑)。SIDE3でも海の上歩いたりして、ありえない事やってるのにどうしてこの人はどこまでも素なんだろうなと。そんな所が好きなんですよv
私は、ミサイルフォルテッシモに吹きました。フォルテッシモは、能力が完成したら、その内、素で宇宙に行って悟空やベジータとも戦えるようになるに違いありません。多分、負けると思いますけれど。
エンブリオ侵食・炎生を読むと、クレープffが如何に有り得なかったかが分かりますよ! 格好良いです。突飛なんですが、あまり変じゃないです。 私はうっかり、ビートのディシプリンの方を先に読んでしまったので、その衝撃が味わえなくて後悔いたしました;

8/17の私の、高砂さまの感想への突っ込み日記を読み返していて気が付いたのですが、ビートが朝子をお姫様抱っこしつつ、手のひらから情報を読み取る場面だが、挿絵では普通にお姫様抱っこをしている件、
あれは、私は、ビートは朝子の太ももから鼓動を読み取っている…のではないかと思いました。
凪が主人公の話は…、あれは何のシリーズになるのでしょうかね; ブギーポップとは違うシリーズなので、どう展開されるんでしょうか。電撃hpが10月から大幅リニューアルで、電撃文庫の人気タイトルが連載されるそうなので、このシリーズをhpで連載してくれないかな〜とおもってるのですが。