ライトノベルフェスティバルについて

メッセージを、何通か戴いたのでこちらでもアナウンスをば。
お返事コメの転載なので、重複になってしまい、申し訳ありません

  • LNFについて

ライトノベルフェスティバルは、同人誌即売会ではなく
ファンが主催する、ライトノベルの小説家 イラストレーター 編集者とファンの交流会…学園祭のようなもの
なので、入場する人も参加費として2.500円がかかります。
早めに行かないと、定員が一杯になり、入場できなくなってしまいます。

ゲストは「狼と香辛料」の原作者の支倉凍砂さん
ライトノベル、もしくは読書サイトの有名な管理人も集まり、
何かを発表したり…は今回もあるのかわかりませんが、リアルで会えるのも見所です。



公式サイト より
http://www.light-novel.com/

転載文

こちらは
ライトノベル・フェスティバル(LNF)
の公式ページです。
LNFでは、ライトノベルティーンズノベルヤングアダルト
と呼ばれる作品に関して読者と作家や挿絵画家・編集者・評論家など
との交流イベントを開催しています。

公式ブログより
http://lnf.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/7_4459.html
転載文

第7回LNFはこんな感じ
4月13日の第7回LNFはこんな感じになるですよ。

受付開始   10:00
オープニング 10:30
企画開始   11:00

企画1) 11:00〜12:00
      ふさふさ?ぴくぴく? 〜耳としっぽはよくしゃべる〜     (ゲスト:支倉凍砂さん)
企画2) 12:45〜13:45
      今日は私が主役?〜発展形お茶会〜
企画3) 14:45〜15:45
      ライトノベル天気予報(ゲストは恒例 三村美衣さん)

エンディング 企画3終了後〜16:15

これまた恒例のイラスト集は、「耳としっぽ」をテーマに8人のイラストレーターさんにお願いしております。3月下旬には、お名前を発表できる予定です。実物はLNF当日にお披露目〜。そうそう、3月末日までに参加申し込みした人(そんでもって、当日来てくれた人ね!)は、「耳としっぽ」オリジナル絵葉書がもらえるらしいよ。