山崎まさよしライブ‐スラムドッグミリオネア‐女性の品格‐等

☆彡☆彡ただ今原稿中☆彡☆彡

『君のために鵜を逃がす』最高!
三時間近くのバワフルで内容が濃くて湿気が高いライブでした。
Mステの扱いに拗ねてる山崎さんが面白い(笑)
アドリブが芸達者だ!

最後の『何故人を殺してはいけないの?』の回答話しで、この手の話しで一番しっくり来て、じーんとした話しだった。どの話しも密度高いです。

リボン (ビッグコミックススペシャル)

リボン (ビッグコミックススペシャル)

読んでて胸が時々チクチクします。
このアブノーマル系の話しが、ハッピーエンドで、
でも無理なく自然で、
だけれど、皆それなりに悩んでるけど可愛くて自然体で、いい。

背伸びして情熱 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)

背伸びして情熱 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)

いろんな人から「君は全然しっかりしてない、年の割に子供ぽいし」と言われたので、自分のために。
『愛されたかったら、まず自分が愛しなさい』

女性の品格 (PHP新書)

女性の品格 (PHP新書)

(小説再読)<アニメに向けて、長門ヒロインの一冊です
私のベスト オブ ライトノベル(SF部門、ただし上遠野作品は除く)
長門可愛いよ長門
愛知で、笹の葉ラプソディてもうやったけ!?(汗)
追記:5/26(火)やるみたいです
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090522_haruhi_sasanoha_rhapsody/
ハルヒ新作アニメを見逃したかも…

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)

元気とパワーを貰ったです。
インドのみのもんたも腹黒い。
日本も不景気だけれど、インドのスラムに比べたら、全然豊かで、でも彼らはめちゃめちゃエネルギッシュで、圧倒された。
BGMで効果音に銃声が入ってる曲が、上映前から気になってたので、サントラ買おう。

スラムドッグ$ミリオネア [DVD]

スラムドッグ$ミリオネア [DVD]

Slumdog Millionaire

Slumdog Millionaire

世界をね 変えてゆくことは 案外ね 骨が折れること
ハムやチーズをね 作ることの方が パン焼くより 時間がかかります
だから やな事は午前中にやりましょう
そんなことが世界を変えてゆく

IN MY HOUSE(初回限定盤)

IN MY HOUSE(初回限定盤)