『2008年上半期ライトノベルサイト杯』に投票します。

【08上期ラノベ投票/新規/9784094510522】
【08上期ラノベ投票/新規/9784048670920】
【08上期ラノベ投票/新規/9784094510706】

【08上期ラノベ投票/既存/9784396208417】
【08上期ラノベ投票/既存/9784840241410】
【08上期ラノベ投票/既存/9784048670654】
【08上期ラノベ投票/既存/9784840121286】
【08上期ラノベ投票/既存/9784094510614】

  • 新規

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)

桜田家のヒミツ―お父さんは下っぱ戦闘員 (電撃文庫)

桜田家のヒミツ―お父さんは下っぱ戦闘員 (電撃文庫)

僕がなめたいのは、君っ! (ガガガ文庫)

僕がなめたいのは、君っ! (ガガガ文庫)

  • 既存

ブギーポップ・クエスチョン 沈黙ピラミッド (電撃文庫)

ブギーポップ・クエスチョン 沈黙ピラミッド (電撃文庫)

ダブルブリッド〈10〉 (電撃文庫)

ダブルブリッド〈10〉 (電撃文庫)

人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫)

・「とある飛空士への追憶犬村小六

・「ブギーポップ・クエスチョン 沈黙ピラミッド」上遠野浩平
とにかくメローイエローが可愛いの一言に尽きます。
スプーキーEが、今回、かなり良い味を出しています。
竹田に何故、皆、ホレるのか理解しがたいです。
竹田自身の預かり知らぬところで、勝手に惚れられ、宮下の存在で勝手に失恋していきます。
誰か「私が竹田を略奪してやるワ」とか考える猛者はいないのかー。

・「ダブルブリッド X 」中村恵里加

・「桜田家のヒミツ ~お父さんは下っぱ戦闘員~ 」柏葉空十郎

・「クダンの話をしましょうか2」内山靖二郎

・「人類は衰退しました (3) 」田中ロミオ

・「僕がなめたいのは、君っ! 」桜こう

・「ソウルドロップ彷徨録 トポロシャドウの喪失証明」上遠野浩平
シリーズ中、もっとも面白く(自分基準ですが…)伊佐がめちゃくちゃ格好良いにも関わらず、ラノサイ杯で投票したのが私一人だった…

感想は(以前のも含め)8月中にぼちぼち書/描いていこうと思います。



ラ(略)杯管理人さんへ:夏コミ原稿で大変な中、今回も開催して下さり、有難うございます。
私事で恐縮ですが、ここ半月、修羅場で(※対人)、精神的にかなり参っていましたが、
ラノ杯がきっかけで読み始めた小説や、ネット中に拝見するラノ杯の進行状況のお陰で、
とても心を癒されました。 とても感謝しています。