【ネタバレ】サマーウォーズ映画

栄おばあちゃんが最後まで生きてて、ネットでアバターバトルすると思ってたので、
まさか、途中でああなるとは…。
花札のルールが分からないのが悔しい。
岸辺露伴花札がこの次期に、発表なのは、この映画の影響なのか。
キングカズマがデジモンぽい
カズマ(佳主馬と書くらしい)が、お母さんを見て泣くシーンが良い。
神木隆之介の演技がいい。
千と千尋の神隠しの坊が、高校生になってしまって…(ほろり)
誰がどのアバターで血縁関係が分からないので、小説立ち読みしようかな。
エヴァンゲリオン映画を見て、サマーウォーズを見ると、スケールが小さく感じられるが、山下達郎の主題歌がめちゃめちゃあっていて、見終わった後に心に残る。