【映画】空の境界 第一章「フカン風景」

携帯がおバカなので「フカン」が変換されません…。
映画をやる前の人形劇が可愛い!
一緒に映画を見に行くなんてLOVE×2ですね。
黒桐のメールの相手は鮮花かな?
ハーゲンダッツ(高級アイス)やボルビック(飲料水)からスポンサー代もらってるのかなあ。
もっとスタッフロール見れば良かった。
片手でアイスは食べ辛そう。
棒アイスなら良かったのに。
錆びた都市廃墟の風景が堪らない。
式の声が坂本真綾とは!!!
ルナマリアの印象が強くてドスの利いた格好いい声も出せるんですね。
巫条霧絵は田中理絵だったのですね。全く違和感が無いです。病的で清楚な感じだ。
今、気が付いたけど巫条と浮上をかけてたんですな。
空の境界は、奈須きのこ先生が武内崇先生から、「お前が求めて居る物はこれだ」と『ブギーポップは笑わない』を渡され、
そして渡されてからあまり時期が経ってない辺で最初に発表した小説(活字倶楽部、もしくはファウストより)だけあり
小説版を見ると、結構、影響を受けてますが
映像を見ると全く別の作品ですな〜
男言葉の少女がビル屋上で夜に、異能の少女を殺すくらい?

いや〜面白い!
次も見るよ!

千円で一時間だけれど、地元に来て楽チンに観に行けて嬉しいので!
あとお爺ちゃんが見てて驚きました(>_<)