コミティアお疲れ様です

持ち込みをした結果、改めて自分の絵が下手だていう事がわかりました。
しかし『アナログの絵の方が、CGよりまだマシ』という事なのでアナログを頑張りる〜。
前日ホテルに泊まったら超楽チンでした。
手配してくれて、スペースに本を置かせてくれた友人に感謝。
木山さんも、久しぶりにいろいろ話せて良かったです。適切なアドバイス多謝!
次は、自分もサークル参加したい(多分、犬の漫画かな…)
仙石寛子さんの同人誌を、初めてGET出来て超嬉しかった。
同人ゲーム部に緒方さんそっくりな絵を描く人がいたが、緒方さんではないですよね…?《《確認できなかった(汗)
いつも買いに行くサークルさんの犬猫の本も買えたので、今までで一番楽しんだコミティアでした。
イラストメイキング、CGはとても勉強になった
。水彩は、次にどんな色を塗るんのかな?と見てて楽しかったです。