今週のハンター(T-T)

スケット・ダンスを読んで、クスクス笑い、こち亀を読んで和んでから、
ハンター×ハンターを読み終わったらジワジワ来て、ジワッと泣けて来ました。


王様とコムギちゃんが、安らかな気持ちで最期を迎えられそうで良かった。
穏やかな気持ちで旅立てるといいな。
先週、シャウアプフにとっては残念だけど、今週、らしい最期だな、と思った。
王様がウェルフィンに、『会えるていいな、その者に』
と言った場面で驚いたけど、『コムギ』を思い出したので、余裕が出来て相手の気持ちが分かるようになったんだな…。

今週のパームとのやり取りも何回も読んで、
321ページ以降の二人の会話を読むと泣けてくる。
パームが一生懸命で必死で真剣なのも、土下座を泣きながら止める所も泣けてきた。

丁寧に描かれてるのも良かった。

コムギのアホっぽい寝顔を見て和むけど、王様が安心して、寝言を聞いて笑ってるのも泣けてくる。

碁盤が無いので、エア将棋を二人でするのかな…

黒いコマの続きは見たくないし、文字でも二人のその後は知りたく無い。
パームが見届けてくれたら、それでいいです(:_;)