遊佐未森が宮城夢大使に

ライブで初好評されてましたが、遊佐未森さんが、宮城県出身の、活躍してる芸能人が任命される宮城夢大使に任命された、と発表がありました。
今年でデビュー20周年という事で。
中村雅俊山寺宏一荒川静香も宮城夢大使)
そういえばジョジョやB’zも今年で20周年だなあ…
ブルーノートは、歌手と客席の距離が近かった。
目の前を通過されましたよ。
アンコールの『里の秋』がしんみり。しました
気持ち良過ぎて、寝そうになりました。
超目の前で3メートルしか離れてないのに。
それくらい気持ち良い
だんだん美しく、表現がうまくなる『銀座カンカン娘』とか凄過ぎる。
『クロ』など作る曲もかなり癒されます。
横浜の成人式でやったライブ話しに驚いた。
遊佐さんはCHEMISTRYが好きだそう。