再起動/クラ誕/残酷号/アカイロ/ロマンス感想

不意打ちを食らい、一週間、停滞状態だったけど
復活しました(>_<)
十日は無理なんでティア合わせですね
ぼちぼち手紙をやりつつ頑張りますわ
四月中ばから環境が変わるんです。異動ですヨ
これからますます忙しいことに
同人イベントは、年二回
日本画はグループ展のみにします(>_<)

  • クラピカ誕生日

祝うのが四日に間に合わなかったよ
実年齢だと28くらい?
もやもやしつて組織のリーダーしてそう
結婚してなさそうだ

徹夜で読んだよ
合成人間スキーには堪らない展開だった!
ロードマンがツボ
眼鏡の女博士が良い味出してる
こっちの絵もかなり好き

残酷号事件 the cruel tale of ZANKOKU-GO (講談社ノベルス)

残酷号事件 the cruel tale of ZANKOKU-GO (講談社ノベルス)

  • アカイロ/ロマンス

81ページの挿絵がすごかった
表紙にはそんな意味が。
第一巻なので顔見せ的な
ほのぼの》殺伐の落差がイイ