レッドクリフ?

見ましたよ。ちょっと前に
史実と違うけれど、今回かなり面白かった!
?より?の方が好きかも。
?を見てないとわかりませんが…。
周喩トニー・レオン)がめちゃめちゃ格好いい。最後の方の、炎の中の下から見上げるアングルが良かった。
惚れそうだ。トニー・レオンの他の映画や三国志作品を見たくなる。
検索したらトニー・レオンは映画『ブエノスアイレス』のゲイのカップルの攻めの方の役をやってたのね。
面白かったが今のトニーの方が好みですや〜(照

尚香の友達が死んだ辺りで泣きそうに。予想してたが辛い。
三国志作品で、周喩が主人公て珍しいね。
劉備がちょっと情けないおっさんなのが良い。
最後の方、金城武孔明とトニー周喩の顔が近く過ぎてドキドキしました★《(汗)
曹操渡辺謙じゃなくて良かったよ。
10万の矢の調達とか、周喩が幼馴染みの人との宴会や、甘寧の出てる全部の場面が良かった。
史実は老将を鞭で50回打って投降させるが、小喬救出場面がとても素敵なので、アリかな。
次は、おっぱいバレーを見たいです。最近、沈みがちなので(涙)