10/20の日本画

もう一週間か。早い。
先週末に受けた、日本画の先生のアドバイスを元に大修正です。
『黄土を全体にかけると空間がとても良い感じになる』
『ロープはいらない』
『線は黒が良い』
『岩絵具は7番以上で』
など。

BGM:スガシカオ『SWEET』
ブギーポップの夕立ちが入ってる曲です。
2番の正義の味方は、統和機構の合成人間ちっくです。
漫画:ぼっしい『水着彼女』

水着彼女 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

水着彼女 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

腹のたるんだ肉の質感が素晴らしい。
質感の表現や女の子が大変可愛くてエロというより、絵の素晴らしさに読みいってしまいます。
話しもラブラブで可愛くてアホでマニアなシチュエーションで良いですね。
男キャラが濃ゆい忍者の話しが好きです。
予約したのに、増刷待ちで一月かかりました。