早売ジャンプ感想

※ネタばれが嫌な方の為、下の方に感想を書きます。

  • 今週の王コムギ妄想

昨夜見た夢の話しですが、コムギが肝っ玉母さんで、目が治っていて、当たり前みたいにキメラアントの中で生活をしていました。
コムギは忙しそうに学校の給食なみに大量の食事を作ってました。
もちろん家事を手伝う家来たちもいました。
それを、女将のごとくテキパキと指示するコムギたん…。
足下には、王様の小さいバージョンみたいな子供が数人いて、お手伝いしていました。
小さい恐竜みたいでした。
絵柄的に、千と千尋の神隠しちっくな世界でした。
王様は多分、別のところで新聞を読んでいそうです。
多分、ポジション的に釜じいか湯婆婆なんじゃないでしょうか。
萌えたけれど私個人としては、男性も家事に参加して欲しいですね。

今週はめちゃくちゃ胸がキュンとしました。
これが、原初的なツンデレという奴か、特定の相手限定で。素直になれないのは相手によるんだ。

  • HXH感想

後ろに掲載で驚きましたが、ついに突入しました!
やはり冨樫は展開が早い。
今週はいつもと違ってブリーチやテニ王並みの大コマ連続です!
最初は静かに、急激に始まるのです。
ピトーが最初に気付くのは予想どおりだけど、きれいな絵で描いてあって、猫そのままで可愛いですね。
神龍が見開きで来ましたよ。
ドラゴンズが勝ったから(違う)
フラッタ(の中のイカルゴ)が居るのに、今週になって気付いた自分…。
メレオロンはナックルに抱き付いてます。(そりゃそうか)
びっくりしてるユピーとプフ可愛い。
会長の古い友人は新キャラかと思ってたら皆の予想どおりの人やったね。
力量察知のコマは是野の口許が少し開いてるのは笑ってるのか。
龍が分裂し流星群みたいなところとかさすが。とまどうネフェが可愛い。で、突入
この流れは止めて欲しくないので、このままバトルして欲しいね。
王コムギが何をしてるか気になるが、別の場所に二人居て、危険を察知した王がコムギを助けに走る。
で王はコムギを抱えながら戦う、とか見たい。
でもコムギの亡骸を抱えながら戦う王もかっこよいが見たくは、ないね;