早売りジャンプ感想

テガミバチを読んで泣きました。
ジャンプを読んで泣いたなんて銀魂の花火師以来さ〜
でもハンターでコムギが無残な死に方をしたら、きっと血の涙を流すさあ〜
あとナルトで自来也(字が違ったらスマソ)が『長門』というたび、別のキャラを連想して困ります。

粗筋…ゴン達が妄想していました。
ウェルフィンが暴走(空回り)していました。
ちゃんと突入するのは、もう2、3週間かかりそう。

■感(妄)想
先日、木山さんと話した王コムギ談義で、『これからのハンターの展開予想』を話し合いました。
その中で、私が出したネタ…『突入した時、王とコムギがマグ割っていて、どうして良いか分からず一部始終を見守る/OR/最中は弱点剥きだしなので、二人とも攻撃する』というネタを、私が出しました。
まさか、こんなネタが冨樫と被るとは……。
いやパームだったけどね。
連載再開後のハンターはサービスカットが多いね。
全部コムギたん以外ですが、コムギのサービス場面は『血だらけではないか!!』(王がそっとコムギの手を取る)で補給したし、先週の『早く打ちたい…』では、何かコムギたんは聖域な感じがしました。
今回の話しでキルアが良い動きをしそうです。
キルアがコムギを守りながら(逃がそうと抱えながら)戦う、みたいな展開が見たいな。
それを追いかける王。だが二人は離れ離れに…。
この展開も良い。

でも『コムギを守りながら戦う王』が一番見たいかな。

自尊心(≠コムギ←今の展開では言い過ぎでもない)を守るために痛みを避けない型、でござるよ。
まあ多分、突入時は、王コムギの二人は良い感じに軍儀を多分しているのかな?
それ以外の展開もあるのかな。

王『何故、泣いておるのだ。』
コムギ『も、申し訳ありません…!何でもないス』
王『何でもなくはないだろう。』
コムギ『……。(ジワリ)』涙が出てくる。
王『!? 一体、どうしたのだ。どこか痛むのか?!』(←優し過ぎるかな)
コムギ『(涙が止まらない)』


コムギ『そ、総帥様とまた軍儀が打てると思って…』
コムギ『ワダすが勝ったら、お名前、教えて下さいまスか…?』

終わらないので無理やり完。


でも
王『余が勝ったら其方自身を頂くぞ』も捨てがたいなあ。