早売りジャンプ感想

修羅場中に感想更新は大変だ…。
今回は短めです。

  • ハンター×ハンターのみネタばれに配慮してません。
  • ネタばれが嫌な方の為に下の方に感想を書きます。
  • 王コムギ妄想

妄想といいますか、今回はまじめに王の生殖機能について語ります。
21(?)巻で女王蟻が『まだ、早い…!』と言っておりました。
生まれた王は、少し幼い外見です。
カラス事件の時
「余はこいつをどうしたいのだ!?」
と言っていたので、あんまり、女性にがつがつした感じではなさそうです。
というか、意外と手が遅いのかもしれません。
友人との会話で(青年同士の絡む大人向けやおいをかかれる方です)
『知り合いの作家さんと、王ムギの話しになったけど、「コムギが可愛い。けれど王の局部がグロテスクそうで…」という会話をした』という話しが出ました

うーん、『スピーシーズ種の起源』の2、かな
は『エイリアン』のデザインをしたギーガーが、同じくエ ロエイリアンをデザインしてます。
それにエ ロエイリアン同士のセクロス場面が出て来るがあんな感じかな。

……コムギたん死にますよ。
某パロスレには、「蛇の生殖みたいに普段は格納されてる」説があり、なるほど、と思いました。
ていうか王はどこから排泄してるの?
自分的にはあの尻尾が、実は生殖の機能もあるのでは、と思ってます。

どんどん後ろの掲載で…不安。まあ期間限定連載だから良いけれど

今週もコマがでかいです。
じじい二人がメインです
1ページ目で絶叫するプフが良い…!
見れて幸せ
ネフェの表情が素晴らしい
ていうかネフェは実は黒いミニのワンピースをはいてたの?
パンツが見えそうだと思いました。
黒子無想は、何か少女のスタンドちっくです。やはり悪手
直接殴る方が早いです。
ゼノじいちゃん、誰と話してるの?
シルバかな?
中華料理がおいしそう
百式観音も遠隔操作?だけど、巨大な火球?を好きな場所に発言させ操るので広範囲に攻撃できて便利

…ネフェ死なないよね(汗)
退場しただけよね
大気圏まで行ってカーズみたいに氷になり彷徨うのは勘弁
そしてユピー、後ろ後ろ!
気付いてないよ!
円を張ってない証拠です。