王×ネフェルピトー

別エントリで書いてみました。
王×ネフェルピトーの萌えるところはですね、やはりコムギを交えた三角関係ですよ
誕生したばかりの王とピトー、結構良い感じでした。
『時にピトーよ、お主なかなかに強いな。余は死ぬ気で殴ったのだぞ』
の場面とか
ピトーの方が、王よりも頭一つ分身長が高いのも、画面的になかなかエロちっくになりそうで良いですね

男性向け視点で王ネフェを考えると、
ピトーは王の夜伽をしているのです。
王の初めての相手はピトーなのです。
教育係も兼ねて。
…そこにコムギが登場!!
ひたすら王とコムギは軍儀を、護衛軍そっちのけで打ち続けます。
高まる護衛軍の不満。
『確かにあの子が来てから王は少し変わったニャー(夜に僕を呼ばなくなったしね)』
そして…
王はピトーに、コムギの護衛を命じるのです。ピトーに、生まれて初めて嫉妬という感情が芽生えました。

…上記の事を妄想しながら、この後の、ピトーがコムギを治療するまでの展開を考えると、かなり楽しいです。

さて、今から原稿を猛ダッシュでやってきます。