ネフェルピトーの男性向

冬コミカタログの男性向けのページを見ていたら、ネフェルピトーの成人向けサークルが二つもありました。
見たい…物凄く…!
ディモールト・買い物に行きたいです。
何故、自分は29(準備)、30(参加)と休みを取ったのか。

しかしネフェルの相手が書いてない。
男性向けでは、抜く対象(女の子)が誰か、というのが最重要で、相手とかカップリングとかはあまり重要ではない世界(二番目か3番目くらい、カップリングよりもシチュエーションの方が重要かも?)ですが。
やはり気になりますね。
自分が思い付く限りでは、

1.カイト 2.シャウアプフ 3.王(メルエム) 4.会長 5.ラモット 6.ポックル 7.ヂートゥ 8.レオル 9.モントゥトゥユピー 10.ゴン

…結構いますね。
この10個の中で私のおススメは3.王(メルエム)です!!!

という私の意見は置いておいて
1.2.は定番ですね。
5、6、7は実際に見た事があります。
なかなか萌えました。

実際に買いに行けないので日記でぐだぐだ言って買えない憂さを晴らしておきます…。