サイン会に行きました!

疲れ気味なので短めですが…

上遠野浩平緒方剛志サイン会(電撃キャラクターフェスティバル)に行ってきました!
3回目なので前ほど緊張はしませんでしたが、ドキドキし過ぎて握手まで出来ませんでした(汗)
忘れていたというか…(>_<)
でもでも、前言えなかった「いつも読むのをとても楽しみにして〜」や「絵がとても好きで見るのを楽しみに〜」
や「これからも頑張って下さい。」などが落ち着いて伝える事が出来たので良かったです!!

両先生と、素敵イベント&企画をされたアスキーメディアワークスに感謝!!

今回の電撃のイベントは、前回の問題が(行列とか)すべてが解決されていたのが素晴らしいと思いました。

そして、前回は物販の行列が凄過ぎて買えなかった(というか行列を見て断念した)『電撃パンチラキング2』を買いました。
前回は藤花のチラリズムだったらしいので、今回は霧間凪なんだろうか←でもどうやって?
と、想像していたらブギーポップでした。

おお…。
何という大胆な……!
パンチラというか、主役はパンツな絵ですね!!!

というか、これはストリーキングの一歩手前では。

しかし、雰囲気がばっちり似合っている所が素晴らしい。

前日12時間勤務で、しかも今月からボーナス&給料大幅カットな為、夜行バスで行き、朝めちゃめちゃ体調悪かったのに何とか幕張まで行った甲斐がありました(/ToT)/
景気が悪くてギスギスした心に、灯が点りました。
不況な中、単独企業イベントで、この規模は素晴らしいと思いました。