幽遊白書完全版

matubahuki2004-08-05

実はまだ買ってません。
 しかし、得た情報によると表紙の他に中表紙が書き下ろし
書き下ろしイラストがシルエット化して裏表紙などに載っていてかっこいい。
当時のカラーを再現。
広告とは違い、実際に見ると愛蔵版とても綺麗 買うべし
蔵馬と幽助の会話場面まで収録。らしいです 

む〜ん、金欠なので、実際に手に取ってみて考えてみて、
給料日になったら(コミケの準備が終わったら?)買おうと思います。

この日記を始めて、早10日。
早くも更新が面倒&ネタ切れ臭くなって参りました。
 一行日記ぽくなりそうです…。

アップ画像は、フォルテッシモ(7日前の鉛筆画のペン入れ後)
トレスしたら顔が全然違う、良い見本です。
 可愛くなって友人に男装少女と間違えられてしまいました…。
まぁ、普段、男装少女ばかり描いてるので仕方ないですけど。
ffに申し訳ない気持ちになった……。