早売りジャンプ

簡単にジャンプ感想

やはりお盆の合併号だと、どの漫画も気合入ってて全部読み応えがあって面白いねぇ♪

HUNTER×HUNTER
先々週のキルアの回が絵も、話しも充実してたのに、線がフニャフニャで…。
パームの攻撃を避けた時、キルアは念を使ってなかったよね?
別にゴンが念使えなくっても、パームと2人きりにしててもゴンは死なないと思うが…。
ゾル家の門の腕力もあるし。

矢吹健太郎の読み切り
レベルEっぽかった。

D.Gray-man
最近かなり好きです。
絵が可愛いです。神田君が好みです。ツボ
話しは…面白い?かな という感じですが。

BLEACH
話しが全然先に進まなくて飽きてきたよ…。
休載をよくやるHUNTERより話しが進まないなんて…。
初期のブリーチは好きなのでアニメは見ようと思います。