フォルテッシモ…

電撃hp最新号のビートのディシプリン読んだんですが…。
 なんというかffがね…。イナズマが何でこんなに強いのか判らんかったが、
能力で攻撃を予測してるらしいのは判りました。
私の予想は半分当たって、半分外れてました。
 帰還はそういうことか、そうくるか〜という感じでした。
カーメンの謎はディシプリンで解決し、ブギーポップには持ち越さない代わりに、
リキ・ティキ・タビやアルケスティスは、ブギーポップ(凪中心の話し)に持ち越すのですね。

というかフォルテッシモが見てて可哀想になってきて上手く感想が書けません…。
 あ、でも「お前は負けてほっとしたんじゃないか?」の場面は好きですよ。

ビートとフォルテッシモ、どちらが死んでしまうのかなぁと考えて、ffの方がその要素が多い気がしてましたが、
今回、ビートが自分のルーツにたどり着いたのと、フォルテッシモ成長の可能性でそれが逆転しました(私の中で)

今度↑について書こうと思います。

あと感想も書き直したい