躯関係

matubahuki2004-08-28

幽遊白書完全版発売で何かしたいので、原稿や日本画が落ち着いたら
途中で止まっている、「50人に聞きました躯さまアンケート」の更新を再開しようと思います。

とりあえず、躯バナーを新しくしましたよ
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/1134/m2.jpg

あと冬コミに当選したら(ハンターハンターで取りました)
完全版発売を記念し、躯さまトークチラシ?か本?(4〜6Pぐらい)を作ろうと思います。
(忘れっぽいので、此処にこうしてやりたい事をメモっておきます。)

あとサークル「名句披露」の龍村密さんが「幽白・躯」で申し込んだそうで今から楽しみです。

躯さま検索エンジン…う〜ん;言葉のみですみません…。
無理そう…です。
その前にこのサイトの躯含有率を上げようと思うので。(<こちらが優先事項)
 でも引き続きCGIを学び、機会をうかがいますよ…!?