京極夏彦

日曜の東京のHXHオンリーの帰りに京極夏彦展へ行きました。
京極氏の書斎が紹介されててうれしいです♪
ウブメの夏の持ち込み原稿…コピーを、学校にある紐綴じ本として製本して送ったんですね。
文庫のウブメ表紙の人形がリアルで素敵で必見です。

ウブメ〜映画CMが流されてました。出始めた頃のインタビューが壁に掲示されてて年月を感じました。一時間は居たかなー?

会場(Kスクェア)来た時、HXH友達の夜斗さんりんごさん達が居て、話せて凄いうれしかったです…!
りんごさん、教えてくださいまして感謝です★

土産に[ネギま!]の複製原画が可愛いかったので買って帰りました。 [講談社専用出入り口]画像…護国寺の地下鉄の駅構内にあったんですよ、ビルはお城みたいでした

HXHオンリー…いろんな方と会えてゆっくりお話し出来てよかったです! 徹夜明けで余り回れなかったけど; 120SPほど有るので…レオクラだけチラ見。 でも新刊出してるところが少なくて、(夏コミから近いせいも有るが、コミケ出てないところも無かったし…)で、HXH人気がやはりパワーダウンしてるかな…?と思いました。私のところはやはり、新刊が「お試し版」と称し書き掛け小説を配ってたけどね;一応新刊…か?
貰って下さった方(大半が知り合いの方に押しつけてしまいましたが;)サンキュウです!!